ブログ|夜間・土曜診療|新宿三丁目えきちかクリニック|新宿三丁目駅 E6出口直結

03-6273-0189

03-6273-0189(当院は予約制ではありません)

◆:土曜は15:00~20:00

診療時間
17:00~22:00

※受付時間は診療時間終了の15分前までとなります。

ブログBlog

12月1日開業しました。

2018.12.01(土)

こんにちは。はじめまして。本日12月1日土曜日、新宿3丁目駅E6出口直結に、新宿三丁目えきちかクリニックを開業しました。

水曜の午前中以外は、女性院長が診療を一貫して行っております。また、水曜の午前中も女性院長がクリニック内にいますので、女性医師がよろしい場合は、その旨をお伝えの上、ご予約ください。男性医師の方がよろしい方は、そのようにお伝えください。

さて、当院は、平日夜間(現在火・水・木)と土日祝の、内科・皮膚科クリニックです。風邪や膀胱炎などの急性疾患、にきびや湿疹などのお肌の悩み、高血圧や高脂血症などの慢性疾患まで、対応しております。また、自費注射・ドクターズサプリメントもご案内しております。各種予防接種はご予約の上、ご対応いたします。

通常の時間帯には、忙しくて病院へ行けない方、ご自身の体のためにも、我慢せず、当院にご相談ください。

なんとなく、体がだるい、やる気がでない、いらいらする、集中できない、食べてないのに体重が増えてしまうなどの、どこの病院に行っていいかわからない症状も、ご相談ください。内科的な疾患がないか、きちんと調べたうえで、適切な治療、生活指導、注射やサプリメントなどご案内、適した病院への紹介を行います。こういう症状は、診てもらえるのかなと、どこの病院に行ったほうがいいのかなと、迷う時も、お気軽に受付でお聞きください。また、切り傷、やけどなども、ご相談ください。

今日は開業初日のため、とてもきれいなお花がたくさん届きました。とてもきれいなお花をありがとうございました。お花を見ていると、気分がアップしますよね。クリスマスも近づいており、素敵な色合いに彩られました。

皆様が困ったときに聞きやすい、居心地のいいクリニックを目指しています。また、スタッフ全員ベテランですので、お待たせをなるべくせずに、対応したいと心がけております。この地で長く、皆様のお役に立てるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。